お返事たいむ。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

お返事たいむ。






お返事を書きたいと思います






いつもコメントしてくださっているかた、なかなかお返事書けずにごめんなさい




コメント、ほんとに嬉しくって、ニヤニヤ見させていただいてます
















☆iarumさん。


オススメの和スイーツですか。。。松蔵の、スイートポテト、おいしいですよ


瑞穂の豆大福は、だいだい大好きです



吉祥寺のイルミネーションみれませんでしたショック!また行きますひらめき電球
ミッドタウンのイルミネーション綺麗でしたょニコニコキラキラ





☆hem★hemさん。


もちろん全部食べましたよ同じ日にじゃないですよ




ゼミがんばってくださいねニコニコ



☆とーるさん。


岡山に後楽園あるんですね遊園地ですか?




☆あざらっしさん。


是非行ってみてください






☆chiakiさん。


もしや、ハモニカキッチンとかですか


吉祥寺、2年前まで住んでましたよ吉祥寺いいとこ




☆ダイシさん。


どっちも嬉しいですよでもキャラもふくめて、きれいよりかわいいのが言われたいかな


でも、そう言っていただけるだけで幸せです




☆かほりさん。


トップの写真の服は、衣装なんです。。。確か、RNAだと思います私も当時、欲しいなと思ってスタイリストさんに聞いたんですが、すっかり忘れてました






☆さきさん。


はじめまして!ありがとうございます






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101130_005155.jpg


miumiuの赤の長財布使ってますニコニコひらめき電球クロエやマークもかわいいですょドキドキ




☆zackyさん。
彼女さん想いなんですねキラキラお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別々のが嬉しいですょひらめき電球彼女さんのことを考えて選んだものならきっと何でも嬉しいですょドキドキアクセサリーやお財布、キーケースとか時計とか無難ですが嬉しいですニコニコ
よく使うものが嬉しいですドキドキいつも見れるしひらめき電球
いいプレゼント見つかるといいですね音符





☆ダイさん。
ハリーポッターだったんですねひらめき電球実は観たことないんですダウンいきなり最終章から観ても面白いですかショック!


タイツ、じゃぁ事務所に送って下さいニコニコひらめき電球
嘘ですょあせる


山形どおでしたニコニコ






☆Chairさん。
2年前まで吉祥寺に住んでましたひらめき電球引っ越してからはなかなか行かなくなったのですが、天音は初めて行きましたガーンカレー屋さん巡りならするんですがあせるカフェ教えてほしいですドキドキ




☆みさっこさん。
お体大丈夫ですかショック!?心配ですダウン早く良くなりますよぉにニコニコ
病は気からといいますからね、いつもの明るいみさっこさんで吹き飛ばしてくださいねニコニコ

apart行きますひらめき電球どこの店舗か手当たり次第行ってみますねニコニコ




☆トイプードルさん。
是非コルキニカでお揃いにしましょ音符



☆ぷー子さん。
ウィズワン見ていただいたんですねひらめき電球薬局でまだ見たことないので、生の声が聞けて嬉しいですニコニコドキドキ



☆まりなりんさん。
ノルディック柄いいですょねドキドキ雪柄っていってた私はずかしぃあせる





☆たかたの嫁さん。
いつもありがとぉございますニコニコ

お気に入りの靴が玄関にあるだけでハッピーですね音符




☆foolさん。
似合う帽子を探すのって難しいですょねショック!帽子屋さんに行ってもかぶるだけかぶってよくわからなくて出ちゃいますガーン
ベレー帽は私にとってはベストかなと思って今の季節はベレー帽ばっかりですニコニコあせる





☆新藤実加さん。
ありがとぉございますニコニコ

メイクはかなり前ですが、載せているので見てみてくださいニコニコまた新たに載せれるよう頑張りますニコニコあせる





☆たけしさん。
加藤さんですかニコニコ
こちらこそありがとぉございましたニコニコまたよろしくお願いしますアップ





☆しゅんさん。
そういえばが総入れ歯!?聞こえますねニコニコひらめき電球
確かにアップ

新代田の『バサノバ』のグリーンカレーそばが美味しいですょニコニコ





☆ゆりんちゃん。
なんてこったもパンナコッタに聞こえますねニコニコ!?
確かにアップ
私もパンナコッタとナタデココ、違いがわかりませんガーン




☆パトさん。
glambはグラムって読みますひらめき電球是非チェックしてみてくださいねニコニコ




☆MAYUMINさん。
はじめましてニコニコ
CanCamで私を知られたなんてレアですひらめき電球普段CanCam系じゃないので焦ったのを覚えてますあせる
これからもよろしくお願いしますニコニコ




☆mikaleeさん。
あいなちゃんのお友達とお友達なんですねひらめき電球
あいなちゃんとお話する機会があったら私の事ネタにしてくださいニコニコひらめき電球




☆チュ★さん。
いやいや、そんなことないですショック!あせる
申し訳ない気分になりますねあせる





☆いがっちさん。
かわいいですょね、このブランドニコニコ
玄関にあるだけでテンションあがりますょ音符




☆akさん。
ありがとぉございますニコニコ
古着屋さんは、めったに行かないんですが、ブランド古着の『trampoin』や『RAGTAG』や『GRAND BAZAAR』に行きますひらめき電球
ブランド古着以外だと、サンタモニカにも行きますひらめき電球



















最後に、だいぶ前にアウターを載せてくださいと要望があったのになかなか載せれなかったので今載せますショック!あせる



一年前の写真引っ張り出しましたひらめき電球




ダッフルドキドキ
海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-DVC00389.jpg
bulledesavonの。




ダウンドキドキ
海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-DVC00747.jpg
アローズの。




ムートンドキドキ
海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-DVC00452.jpg
Laymeeの。






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-DVC00564.jpg
忘れましたショック!あせる












だいぶお返事も出来ずにごめんなさいでしたダウン













でゎまたドキドキ