母と娘。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

母と娘。

引き続き、お母さんとデートのお話りぼんぺこ





私のお気に入りのとこに連れて行きました↑ラブ




カフェ『202マーケット』








海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-F1000127.jpg

海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-F1000128.jpg



のんびりゆったりお話ニコちゃんルンルン





私たち親子、主語がないからたまに何言ってるかわかんない笑


でもっておしゃべりで、一人でしゃべってる笑



みんな、話したい気持ちが強いだけなのだよどっきゅん






あとね、お気に入りサロンの『matirde』にも一緒に行ってきたよルンルン



海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101108_135149.jpg


親子共々綺麗にしていただきましたニコちゃんキラキラ

親子改造計画~!?



お母さん嬉しそうはな


めちゃくちゃ喜んでいて、私もうれしくなりましたラブ



藤崎さん、感謝感謝ですウインクWハート







綺麗になったあとは、お買いものルンルン



お母さんと洋服兼用したりするから、一緒にお買いものすると、同じもの欲しくなっちゃうの笑


趣味が似てるから、楽しいのラブ




matirdeの皆さんにも、雰囲気似てるって言われたニコちゃん


話し方や話すときの間が似ているらしいドキンちゃん。





そーなんだ!?




 

やっぱり親子なんだねかお






楽しいひと時でしたシャボン玉









2日間がとてもあっという間に感じた涙



もっといろんなとこに行きたかったなWハート






皆さんは親とどんなとこに行ったりしますか?









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントありがとうございますILOVEYOU




☆パトさん。

お祭りイメージ嬉しいです♪ありがとうございます!


☆ナカミさん。

和太鼓いいですよ~!始めましょう♪


☆ダイさん。

マンマミーア観てくれたんですね♪気に入っていただけて、よかったです!

是非またオススメ教えてくださいね♪

バイトも決まってよかったですね!


☆あざらっしさん。

鼓童ですか、知らなかったです。。。和太鼓詳しいんですね!機会があれば、チェックしてみます。

2番好きなんですね。たしか、好きな数字によってその人の性格がわかるみたいですよ>



☆ゆりんちゃん。

エコバックおそろいだね♪わーい♪


☆まりなりんさん。

黒髪のひとの、ナチュラルな感じ、好きです♪蒼井優ちゃんみたいな。

逆に真っ赤なリップとかも、黒髪が映えて綺麗だと思います♪



☆新藤実加さん。

私も15好きです♪誕生日だから。。。単純。笑


☆foolさん。

エコバッグまだあるといいですね(>_<)

実家に帰ってあげてください。一番の親孝行ですよ♪

かいげを忘れずにいてくれてありがとうございます!



☆のりこさん。

スキンケアは、今はライスフォースを愛用しています。通販コスメの。お米の力は偉大です♪

詳しくはまたいつかブログでご紹介したいと思います!


☆syr**さん。

みなさん好きな数字も様々で面白いですね♪

ふりそで、鈴の屋さんの振袖のカタログのお仕事をしたことがあるのですが、種類もたくさんあって、素敵でしたよ!


☆ダイシさん。

7はなんだかラッキーな幸運なイメージですね。ダイシさんもそんな方なのかな♪


☆とーるさん。

SPERANZA、水谷君のブランドですよね。3のネックレス、友達が欲しいって言っていて気になってたんです♪私もチェックしてみまーす♪



☆しぴぴさん。

私、一昨日ピーコート買いました♪ちょっと大人めな。。。

かわいイ感じの、森ガールな服装の方なら、ダッフルコートお勧めします。



☆みさっこさん。

どーも(-^□^-)

自慢のお母さんです♪

前髪好きなので、前髪のあるみさっこさん、みてみたいです♪

似合うと思います!!!



☆たかたの嫁さん。

自慢のお母さんなんです♪私ももし子供ができたら、そう思ってもらえるようにがんばろ!



☆ゆきんこさん。

お母さんとお出かけもいいですよ♪鎌倉いいところです♪

楽しめますよ~!


☆あーちんさん。

参考になりましたか??

よかったです♪


応援、ありがとうございます!









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




慣れないパソコンからコメントのお返事書くので、なかなか時間があいちゃうかもですが、頑張ってなる早でお応えできるよう努めますので、宜しくお願いしますハートかおウインク




では、


しーゆーニコちゃん月夜




りぼん真夕りぼん