お返事♪ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

お返事♪







遅くにごめんなさいっあせる











どーもアップこんばんわニコニコ










今日寒いねっショック!

ブルブル得意げ







みなさん、風邪ひかないよぉに気をつけてねニコニコドキドキ









喉が痛くなったら?痛くなる前に?レモビタのど飴だょニコニコパー(←おしすぎ?)














いつもペタやコメントありがとぉございますドキドキ





まだコメントしたことないって人も、どんどんお気軽に質問とか何でもカキカキしてくださいねっニコニコパー


たくさんの人とお話したいのでドキドキ












質問いくつかしていただいていたので、お返事ですっニコニコ音符











Q:兄弟はいますか?

A:はい、兄がいますニコニコ6歳離れているので、一人っ子のような感じに近いかもですが得意げチェルシーさん、当たってますね音符




Q:上下何歳まで恋愛対象?

A:対象とかとくに決めてはいなくて、好きになったら関係ないとは思いますが、あんまり年上の方はあせる年下はお友達も7歳下くらいいるのでそれくらいまでですかねニコニコ
年齢は関係ないとは思います得意げ



Q:体の線が細い男性は?

A:いいと思いますグッド!極端でなければ。スラッとしているほうが洋服を着こなせそうですしニコニコむしろ私は細い人に憧れますドキドキ




Q:『飴玉の唄』の好きな歌詞は?

A:まゆも、「見えなければ死ななければだけどそんなの君じゃないよ僕は嫌だよ君がいいよ離れたくないな」のとこ好きですアップすべてが好きですねニコニコ
「何億年も遠い昔からお互い知っている人がいるよ、そういう一秒を紡いで僕と生きている君がいるよ」とかドキドキ「僕も笑うよ、君と笑うよ、僕は君を信じたから」とかドキドキ
気持ちを言葉にしたくても、何か単純な言葉になったり簡単な言葉でしか現せなかったりするけど、BUMP OF CHICKENはそうじゃなくて、こんなステキな言い方できる人いないと思うニコニコ



Q:ミスチル聴いてほしい!

A:聴きますょひらめき電球
聴いてましたニコニコ中学生のころ、めちゃくちゃ大好きでしたニコニコ「抱きしめたい」「TomorrowNeverknows」「crossLoad」そのへんドキドキ












ここまで読んでくれてありがとぉございましたニコニコドキドキ




海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101020_231105.jpg
(今日の撮影メイクドキドキキャッツアイな感じで目元強調されてますねニコニコ












でゎ、おやすみなさぃニコニコクローバー