清々しい | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

清々しい










とっても心地のよい空気ニコニコクローバー












今日も一日ハッピーに過ごせますよぉににひひクローバー












最近お家のパソコン時々フリーズしちゃって、

音楽聴いてると自由気ままにとまったり流れたりショック!










そこで、ふとね、










椅子取りゲームやりたくなりました音符






誰も予想出来ないから面白いんじゃないかな~なんてにひひ







または、ハンカチ落としゲーム音符








懐かしいなぁアップ









誰かやりませんにひひ














なーんてねべーっだ!あせる






















海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101015_160531.jpg










公園でカイト発見クローバー










空を泳いでるカイト(犬)気持ち良さそニコニコ



















………………………………………



コメントいつもいつもありがとぉございますドキドキ










海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101011_180102.jpg


このブラウスは
『BASQUINE』というブランドのもので、
恵比寿の『a.d.t』で買いましたニコニコ












時々登場している黒ぶちメガネは、渋谷のスペイン坂の雑貨屋さんで1000円とお買い得でしたドキドキ







『MAJORL』?ですか?読んだことありません…ショック!あせる
すみませんダウン








好きな男性のタイプですか…あせる
優しい、かわいい、不器用な人ですかねニコニコ
そして、変なとこがある人ですねドキドキ
考え方だったり行動だったり、たまにわからない変なとこがあると、面白いです。
何より誠実な人がいいですけどねっニコニコ





好きな男性のファッションは、最近はパーカーや、シャツの上にダウンベストを合わせてるのが、萌えドキドキ












でゎ、また何かありましたら、質問してくださぃドキドキ