スポーツの秋。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

スポーツの秋。







って、いうことで、













最近バスケをしましたニコニコバスケ










海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100913_110728.jpg








といっても、もっぱら私のポジションはここ↓ドキドキ






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100913_120241.jpg






得点番にひひチョキ










でも、たまぁに出場してシュートだけ打つポイントゲッターなのですニコニコキラキラキラキラキラキラ








あぁー卓球したいニコニコ













ですが、昨日はボーリングしましたニコニコ











海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100916_235544.jpg


一人欠場で三人でひらめき電球ショック!














海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100916_230135.jpg



えもちゃんのガーターを見てめっちゃ笑顔で振り向くグッチの画にひひチョキ



NiceShotいただきましたードキドキ



瀬戸口くんのblogもチェックしてねニコニコ













まさかのスコア50でショック!

こんな下手なの初めてで悔しくて、

今日は他のメンバーでボーリングしてきましたにひひ






でも、スコア100いかないってゆーショック!ダウン




んん~悔しいショック!






またボーリングしたいっショック!ドキドキ








腕がかなり筋肉痛イテテショック!










筋トレせねばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










みなさんはスポーツ、何しますかっニコニコ音符









……………………………………


コメントありがとぉございますドキドキ





Q:東京のオススメスポットは?

A:どこでしょう?
浅草とか東京タワーとか好きですドキドキ
まったり中目黒、代官山散策もいいですし音符
お買い物は新宿、渋谷が好き音符
東京じゃないけど、ディズニーとか鎌倉とか横浜好きですドキドキ





Q:ボーリングしますか?
A:まさに最近してますね音符




Q:カラオケ何歌いますか?何歌ってほしいですか?


A:カラオケあまり行かないですショック!気の知れた人としか行きませんガーン
歌うのはもっぱらアニソンですドキドキ歌声がアニメ声なので、これ以外歌わせてもらえませんガーンバラード歌うとブーイングですニコニコ
あとはジュディマリとかthe brilliant greenとかPUFFYとか木村カエラちゃんとか歌います音符
男の子も、アニソンやBUMP OF CHICKENやMr.Childrenうたってほしい音符






……………………………………


でゎ、おやすみなさぃニコニコドキドキ