TOYAMA | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

TOYAMA










こんにちわっアップヒヨコ晴れ












昨日まで、二泊三日で実家に帰省してまいりましたっニコニコ家














片道約4時間かかるので新幹線、滞在はあっという間に時間が過ぎていきましたしょぼん








でもっ、ダイスキな家族に会えて、一緒に過ごせて、幸せ充電できましたニコニコドキドキ















これ私ドキドキ

海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100826_210409.jpg







姪っ子のきらちゃんが書いてくれましたニコニコドキドキ



上手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



手先が起用で、自分で髪の毛結んだりできるんですっキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごいよ、きらちゃんドキドキ


(親バカならぬ叔母バカべーっだ!でもホントにすごいんだぁアップ)





甥っ子のせいりゅうくんも、
海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100826_210008_ed.jpg



上手に絵を描いたり、お箸使ったり、ブロックでいろいろ作ったり、お片付けするしホントにすごいんだぁアップニコニコドキドキキラキラ






パクヨンハさん似のイケメンさんですドキドキ















子供の成長って、ホントにすごくて、早くて、感心することたくさんあって見ていて楽しい音符







子供の頃は何にでも戸惑うことなく挑戦出来たのに…今出来ない事のがたくさんある気がして、ちょっと自分が情けなくも思いましたダウン

子供といると勉強になりますねキラキラ
いろんな感性もいろんなことに気づかされて、すごくパワーをもらいましたドキドキ



何より笑顔がホントに無垢でニコニコドキドキ





海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100826_200223_ed.jpg

かわいぃドキドキ
姪っ子のきらちゃんとりるちゃんドキドキ








駅まで迎えに来てくれてありがとぉニコニコ

嬉しかったょアップ


海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100826_175426.jpg










何も連絡せず急に帰ってきたのにも関わらず、忙しいなか時間を作ってくれた親友のやまだんもありがとぉドキドキ


海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100826_143911.jpg












高校に通うとき毎日乗っていた電車電車


海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100826_131653.jpg




懐かしかったぁニコニコ




断崖絶壁を走る電車で、海が見渡せるこの電車がダイスキです音符


忍者ハットリくんに素敵に変身してましたキラキラ

















いつもかわらず笑顔で迎えてくれる
家族みんなにもありがとぉニコニコドキドキ












大切な人達がいるからこそ、パワーをもらって頑張れますニコニコグー












みたくない部分や、自信をなくしそうになったり自分を見失いそうになりそうなときも、

大切な存在だけはかわらずに見守っていてくれるニコニコ












陰で支えてくださっているみなさんも、

ありがとぉニコニコドキドキ













これからも自分らしく、を忘れずに頑張りますねっニコニコグー














『ありがとう』