はっぴっぴ♪ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

はっぴっぴ♪








うたた寝して起きたら韓国版花より男子がやっていて、テンション上がって眠れませんニコニコ







韓国版好きだなアップ









みなさんはF4の中ではどなたがタイプですかニコニコ









私は…最初の頃は花沢類の優しさが好きだったけど、だんだん見てるうちに道明寺の自由奔放さがいいなぁ~て思うドキドキ







って、つくしになった気分で妄想してると楽しいですょね音符




















今回のお話の中で結婚式のシーンがあったので、
私もドキドキ














海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100822_151707.jpg








日曜日のブライダルのお仕事の時のものニコニコ







もう何回も着てるから
みなさん見飽きちゃったかなあせるあせる













海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100822_175119_ed.jpg






同じ事務所の寸田かなえちゃんとドキドキ







カラードレス着たいなぁラブラブ!















あぁ、つくしがうらやましぃドキドキ

つくし可愛すぎラブラブ!ドキドキ


韓国版つくしのファッションも結構好きだし見ていて楽しい音符











……………………………………



この前の問題の答えは、





キティーちゃんでしたドキドキ





簡単でしたねあせる







みなさん正解ですアップ










……………………………………






でゎ、おやすみなさいニコニコクローバー