日曜大工。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

日曜大工。










昨日なうでドライブとつぶやいてましたが、実は車でブーンっとこちらに行ってきましたぁアップニコニコ






















『IKEA』


海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100818_142752.jpg














今日は買うぞ~!と意気込んで行ったので、本気買いしましたニコニコ音符

















3時間くらい居たもんねキラキラキラキラ


















いやぁ~アップ








安くてテンション上がりまくりアップ









中でも1番の戦利品はこちらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100819_230012.jpg









ダイニングテーブル&椅子4脚セットで約¥12,000ドキドキ









わぁおドキドキ








夜中に
せっせと組み立てて、

今朝はゆっくり朝食を頂くことが出来ましたキラキラ







やっぱりテーブルと椅子でご飯食べたいょねニコニコ音符












椅子があれば、椅子を使ったながらダイエットも出来ちゃいますニコニコチョキ














新しい家具って、眺めてるだけでニタニタしちゃいますねドキドキ








どんどん使って味がでてくのも楽しみ音符音符音符













PS

照明が気に入ったのがなかったので、誰か照明たくさんあるインテリアショップ知ってる人いたら教えて下さい長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ