音と花火のillusion。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

音と花火のillusion。








またまた花火大会行ってきました音符













海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100810_195057.jpg








『せいせき多摩川花火大会』








土手に座って見る感じはやっぱりいいねっニコニコキラキラ













音と花火のillusionには驚きを隠せませんでしたがニコニコ















選曲がひらめき電球










夏っぽい曲を流すのかな~と思っていたら、












まずは、





「レディーガガのテレフォンアップ






えっ!?






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100810_202038.jpg







確かに音に合わせて綺麗な花火が上がってましたキラキラ







でもガガ様~ニコニコ!?









そのあとも、

花より男子の主題歌、

ROOKIESの主題歌、






今年話題になった曲を流してたのかなひらめき電球





海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-100810_202238.jpg









盛り上がっていたので、楽しかったですニコニコ




みんな歌いながら見る花火って、新しいな音符







結構花火満喫してますが、まだまだ花火見に行くぞっニコニコ音符















……………………………………



コメント、ありがとぉございますドキドキ







旧暦で、今は7月なのですねひらめき電球
今では1ヶ月のズレは大きいですねあせる







ニキビ対策ですか…ひらめき電球
ん~。
やっぱり保湿が1番ではないでしょうかニコニコひらめき電球
しっとりめの入浴剤でゆったりお風呂につかるとかひらめき電球?すみません、対処法が思い付きませんガーンあせる






お肌も髪も、これといって特別な事はしてないので、ご紹介できるほどではないのですがあせる
お肌はたまにはマスクをしたり、水分補給をたっぷりしてあげることですかねニコニコひらめき電球
髪は、お風呂入って寝る前に洗い流さないトリートメントをつけて寝るくらいですかねニコニコひらめき電球




あまりお役にたてないかもでごめんなさいガーンあせる















でゎ、またニコニコ








おやすみなさいニコニコドキドキ