星の数ほどあるブログの中から



姫乃のブログを読んでくださり



ありがとうございます。



感謝します。




私は生まれたとき

産声をあげなかったらしい。


大分のとある田舎の自宅出産

へその緒が首に巻いて仮死状態で産まれたそうだ。


父親は、産婆さんに『もう駄目かもしれないので小さい棺桶を準備したほうがいい』と言われて外に出て途方に暮れていたところ、通りかかった近所の仲人さんに理由を話し『町の女医さんに来てもらって診てもらったらどうか』と助言され、雨の中バイクを飛ばし女医さんを連れて来た。


大きな注射を一本打ち(本当に?)

一時(いっとき)経って砂糖水を含ませた脱脂綿を口にあてたら『チュッチュッ』と吸って‥


生き返ったそうだ。


小さいときから両親に話しを聞いて育った私は成長するにつれ、仮死状態のまま女医さんが来るまでの間、『よく死ななかったな』と笑って話しを聞いていましたが


母は『初めての出産で本当に精神が病んだのよ。貴女が、元氣に生まれてきてくれてよかった!』と、いつも言ってくれました。


私も3人出産したけど、みんな無事に産まれてきてくれて元氣に育ち、色々あったけど、それぞれが自立し、当時の母の言葉が身に沁みます。







そして、いつも笑顔で母は
『貴女はね、生命力があるの。
きっとなにかの使命があるのよニコニコ
と言ってくれます。






50代後半の今、私は色んな経験を積んで波動を整え、毎日楽しく暮らしています。

波動って本当に大事ニコニコ


つづく





波動のことに興味がある人は


お友達登録してね。

↓↓↓↓↓


友だち追加


🍀登録してくれた方全員に無料でオーラ診断させていただきます。