星の数ほどあるブログの中から



姫乃のブログを読んでくださり



ありがとうございます。



感謝します。






私は『運が良い』





そう思いながら生きてきた。






お陰で今、有り難いことに娘家族と暮らすことができている。




仕事から帰ると




真っ先に3人の孫たちが『おかえり!』と私を出迎えてくれる。




そして、私が晩ごはんを食べていると『あーん怒り』してくる。




私よりも先に寝るので




一番上の5歳の孫は『ばあばと寝たいえーん』と泣きながら訴えてくるのでほとんど一緒に寝るzzz




そして一緒に起きる。




ほんと可愛い🩷





私を受け入れてくれてる娘やお婿ちゃんに感謝。




自分で言うのもなんだけど





私って本当に『幸せ者』照れ






毎日、波動を整えて一日を始める。





皆様にとって今日が素敵な一日でありますようにルンルン



波動のことに興味がある人は


お友達登録してね。

↓↓↓↓↓


友だち追加


🍀登録してくれた方全員に無料でオーラ診断させていただきます。