最近、「夢を叶えるゾウ」という本を



オーディオブックで聴き
 
 
 
夢を叶える、成幸するための秘訣を



学んだので
 
 
 
一つずつブログに書こうと思いました。
 
 

 


本を購入し、お気に入りの一冊にして




家族で読む📖👓のもオススメです♪




 

*******************


1.靴を磨く







あなたは自分の靴を毎日磨いていますか?

 

 

 

 

靴を磨いて本当に夢が叶うの?と




思ったかもしれません…

 

 

 
 
 イチローをご存じかと思いますが
 
 

イチローは選手時代



他の選手がに先に帰っても
 
 

残ってずっとグラブを磨いていたそうです。
 
 
 
 
小学校の時からそうしていたそうで
 
 

神聖な商売道具を大切にしていたので
 
 
メジャーでずっとトップを取れていたそうです。
 
 
 
 
では、あなたの商売道具はなんですか?
 
 
 
美容師の方ならはさみ



板前さんなら包丁でしょう。
 
 
 
でも、ほとんどの方は



靴ではないでしょうか。
 
 
 
会社に行くときも



営業で外回りをするときも
 
 
 
どこに行くにも靴がずっと



あなたを支えてくれていますよね。
 
 
 


 



そういう自分を支えてくれるものを



大切にできない人は成幸出来ません。
 
 

「そんなことで本当に成幸できるの?」
 
 

と思ったそこのあなた
 
 


今までのやり方で



成幸できていないのだとしたら
 
 
 
一度素直になって



靴を磨いてみてくださいね。
 
 
 
実行することは大事です照れ
 
 
 
 
私も前から知っていましたので
 
 
 
靴はいつもピカピカですキラキラ
 
 


お試しあれ。