こんにちは!Mayuです。

数日前ですが友人と池袋まで行って、

中村幸太郎さんのジュエリー展示会に行ってきました!

 

インスタはこちら↓

kotaro_firenze

 

 

 

ちょうど真珠のネックレスが欲しいなと思っていたので購入しちゃいました

彫られた細かな模様もななめにちょこんといる真珠も素敵☺️

 

幸太郎さんのインスタの方に、フィレンツェ技術がぎっしり詰められた作品が

たくさん載っています。

 

写真は撮っていませんが印象に残った指輪があって、

一見、小さなダイヤモンドがついているのかな?とじっくり見てみたら

彫り方でキラキラしていた、石の輝きではなかった衝撃

 

一つ一つが人の手で作られた作品、何周も見て回ってしまいました

 

西武池袋本店での展示会は今回が最後だそうです。

みなさま展示会ぜひ行ってみてください☺️

私もまた伺います♪