ご訪問ありがとうございます。



毎日、素敵な出会いがあり感謝しています。


レムリアン・ヒーリングの素晴らしさを感じ、

私自身も癒され、一歩一歩前に進むことができています。


皆様の愛に感謝です。


ありがとうございます。



レムリアン・ヒーリング(R) 遠隔モニターを受けていただいた方から

感想をいただきました。


K様には、掲載の了解を得ています。


とても暖かいやさしいエネルギーを感じた方です。

人を癒す光が全体に広がっているようでした。



ここから↓




mayuさま

こんにちは
レムリアン・ヒーリングをありがとうございました

レムリアン・ヒーリングを受け取る前から
強いエネルギーを感じていました…

偶然、レムリアン水晶を持っていたのを思い出し水晶と共に
宣言して、エネルギーを受け取りました

頭に強いエネルギーを感じ、意識が途中薄れゆく中
私が抱えていた物の大きさに苦しくなりましたが

過剰に不安や恐れる必要はありません
安心して行動しなさい…

女性性も否定すること無く受け入れなさい
とメッセージがきました

ふっと、重かったからだがゆるんで行くのを感じ
最後に光が私の中に入っていくのを感じました

強いエネルギーにぼーっとしていますが
ヒーリング後は、すっきりしているのを感じます(^^♪

ステキなご縁に感謝します



ここまで。




とても素敵なメッセージでした。


Kさま、素敵なご感想をありがとうございました。


ご縁に感謝してます。




あと2月も10日ほどで終わりですね。


まだ無料モニターは募集していますので

気になる方は、どうぞ遠慮しないでメールくださいね!



メールは、mayuyu366☆gmail.com


☆を@に変えてメールしてください!



必要な方に、届きますように。


愛と感謝をこめて。