ご訪問ありがとうございます。


レムリアン・ヒーリング(R)遠隔モニターでいろんなご縁を頂き

うれしく思っています。


お申し込みいただいた方、


感謝でいっぱいです。


ありがとうございます。


今月いっぱいは、無料でヒーリングさせていただいております。


ピンときた方は、遠慮しないでメールくださいね!!


では、Y様からいただいた感想です。


掲載の承諾済みです。





Mayu様

先日は、レムリアンヒーリング、レポートありがとうございました。

宣言文を言った後に、体を横にしていると、手がビリビリしてきました。

次に感じたのは、たくさんの光が降り注いできて、

背中の当たりが宙に浮く感覚になりました。

その後は眠ってしまっていました。

レポートを読ませていただき、ハイヤーセルフからのメッセージが

以前受けたヒーリングと似ていたことに驚きました。

私に必要なメッセージなのだと実感できました。

大天使ミカエル オラクルカードからのメッセージもとても嬉しかったです。

これからが楽しみです。

ありがとうございました。



ここまで。


レムリアン・ヒーリングは古代レムリアで行われていた

聖なる愛のヒーリングです。


なりたい自分になり、夢や願いをかなえていけるよう

働きかけてくれるヒーリングです。





あなたは今、

自分の気持ちに正直に
毎日を過ごしていますか・・・・?


毎日が我慢の連続ではないですか・・・?
           
  
人は誰でも、生まれる前に
人生の青写真(魂の設計図)
ブループリントを決めてきています。


でも、競争社会や比較、周囲の人間関係に
必要以上敏感になってしまうと

自分自身を見失いがちに
なってしまいますよね・・・


レムリアン・ヒーリングは、ブループリントに働きかけ
肉体・感情体・精神体・スピリット体へ同時にヒーリングの力を働きかけ、
本来のあなたらしい輝きを増していきます。


私も、自分探しをず~としていましたが、
今、いろんな事が引き寄せられ

環境も変わりつつあります。

ホント、思っていることが、現実になっていくんです。

楽しいですよ~


人生、幾つからでも変われます。


自分が変わりたいと思って行動すれば
あなたの願いは、叶えられていくでしょう!


素敵なご縁をお待ちしてます。




必要な方に、素敵なご縁を・・・


愛と感謝をこめて。