ご訪問ありがとうございます。


今日は、穏やかな一日でした。


感謝です。




夕方、海にお散歩行ってきたんですが、

とても綺麗な夕日でした。



自然の美しさには


かなわない・・・


そう感じました。


地球は、素晴らしい!!( ´艸`)






私たちの人生は、


どんなふうにも変えられます。


自分の人生は、自分で作っている物語。



あなたは、どんな物語が良いですか?




身近な人に、自分の夢を話して


人生甘くないよ・・・


あなたは人より劣っているから無理だよ・・・


限界があるから無理だよ・・・


好きなことをして、生活なんてできないよ・・・



なんて、言われたことないですか?


せっかくいい気分で夢を語っているのに、


落ち込んじゃいますよね?


でも、そんなこと信じてはいけないと思います。


そんなこと信じてしまうと、


自ら制限をしてしまうことになると思うんです。




わたしは、自分の愛の力を信じてみようと思ってます。


自分に制限をしないで、


すべてのことに、愛を注ぎ、


心地いいこと、わくわくすることを


これからはやっていこうと思います。



最近、筆文字が書きたくって


なかなか上手に書けないんですが


文字を書いていると、

落ち着きます。


↓  ↓  ↓






最後まで読んでいただきありがとうございます。


愛と感謝をこめて。