ご訪問ありがとうございます。


10月中旬に、マリア様と繋がることができきたんですよ。



マリア様は、わたしの憧れの女性の一人です。

とても、やわらかい温かいエネルギーでした。


アチューメントを受けてから、

魂の浄化・・・?のような出来事があり


いろんなことが、少しずつ私の中で変化しているようです。




7月にレムリアン・ヒーリングと出会い、


愛に生きることができるように。


手放さなくてはいけないものが

次々と浄化されていく中、

素敵な引き寄せもありました。



「すべては、自分の内側にある」・・・と


言葉では分かっていたけれど、

その意味も、いろんな体験によって


理解できるようになりました。


高次元の存在も、感じることができ

不思議な感覚を体験できました。



人との出会いも、

引き寄せですね・・・


必要な時に、必要なタイミングで

出逢う・・・・・・


日々、幸せを感じてます。



聖なるマリアヒーリング伝授も、

素敵なレムリアン・ヒーラーさんと知り合うことができ


アチューメントをお願いいたしました。



とても素晴らしいティーチャーさんで、

ヒーリングレポートも 納得の内容でした。


↓  ↓  ↓


天使の贈り物☆レムリアの聖なる愛と光~Anela



訪問してみてくださいね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。



愛と感謝を込めて。