ご訪問ありがとうございます。

先週から、レムリアン・ヒーリング(R)のモニター募集をさせていただきましたが

たくさんのご応募、ありがとうございました。


もう、感謝でいっぱいです!!

潜在意識を導くアートセラピスト☆なな☆
 様にも
ご紹介していただきました。

ご縁って、あるんだな~と改めて 感動したりして・・・

人と人のつながりって、素敵ですね。

私の周りは、素敵な人ばかり・・・と定義しちゃいました~♪


感謝、感謝です!


これで、一旦 モニターの募集は休憩いたしま~す。

また、9月になったら モニター募集させていただきますので
ご縁のある方、お待ちしております。


愛と感謝をこめて。