ご訪問ありがとうございます。

毎日、暑いですね~

今日は、家族みんなでお墓参りに
行ってきました。

家族そろって、行けたことに
とても感謝してます。

お墓参りに行くと、
何故か、気持ちが落ち着くんですよ。


穏やかな気持ちになれました。


いつも、心穏やかでいたいですね…


人生は、私たちの内側の世界が
外側に具現化されたものですよね…?

そう・・・


あなたの、考えること、

今、思ってること、

今、感じていること、


その全ての事が

あなたの人生を創っている…


そう思いませんか?


あなたの、日頃発しているエネルギーが
そのまま結果として

あなたの人間関係や、

経済状態や、仕事の成功だったりが

物質化したもの…ですね。


人生の起こる全ては、
エネルギーが関係してるというのを


私自身、波動の低さを

肌で感じることができたのですから。


そして、わたしは

自分のエネルギー波動を上げるため

ホント、いろんなことを
やりました。(^^;


今は、とてもいい流れに
なってきているのですが・・・


あなたも、もし今の現実から
抜け出したい~と思っているのなら


エネルギーをアップしてください。


そして・・・

もっと、もっと、
幸せになってくださいね(*^^*)



今日は、夏バテしないように
うなぎをいただきました。

とっても美味しかったよ(^^)/






最後まで、読んでいただき感謝します。


レムリアン・ヒーリング モニター募集中です。

↓ ↓ ↓

mayuyu366☆gmail.com

☆→@に変えてくださいね!


メールお待ちしてます。


愛と感謝をこめて。 ☆(^-^)/






Android携帯からの投稿