ご訪問ありがとうございます。

レムリアン・ヒーリング養成講座で、
ティーチャー 薫さんにヒーリングをしていただいたんですが・・・


その時に、

「宇宙が見えた・・・

シリウスかな・・・?

シリウスで、司令官のようなことをしていたようです・・・」
と。

初めて言われたので、少しびっくり・・・

だから、イルカが大好きで、
ずーと気になる存在だったのかしら?


最終の誘導瞑想でも、
イルカちゃんがでてきました。


これからは、このイルカちゃんたちに
いろいろ聞くと分かってくるらしいので


瞑想でも、イルカに話しかけたり・・・
時々、してるんですが

この間は、真っ白いイルカがでてきたんですよー

とっても癒されました。(*^o^*)



ヒーラーになって(あっ・・まだ勉強中ですが)
少しずつ、変化してきたかな~と思ってます。


まだまだ、ちゃんとしたメッセージが
受け取ることができないので

日々、特訓中なんですが。


忙しい毎日で、いかに集中できるか・・・

それが問題。

リアルな現実とどう向き合っていくか・・・


ヒーラーになるってことは、
感じたこと、ビジョンとして視えたことを

言葉として表現していかないといけないんですよね。


それが、まだまだ私の課題となっています。


夢を叶えるため、
日々前進あるのみ!ですね・・・?


愛と感謝をこめてドキドキ
今日も、素晴らしい一日でありますように。












潜在意識で夢を叶え幸せになる☆セラピストの夢-イルカ