ハートがオープンになり、
本当の自分を思い出していく・・・


一年ほど前から、気になる存在。


レムリアン・ヒーリング ラブラブ



意図を設定してから行う
と~ってもパワフルなヒーリング法。



以前、遠隔で何度かヒーリングを
してもらったのですが

とても癒されました。(^-^ゞ


また、最近 気になり始め
また、本を読みなおしてます。

やっぱり、い~わぁ~(≧▽≦)



マリディアナ万美子さんです↓



レムリアン・ヒーリングと出会ってから


少しずつ、私の人生も変わってきました。




信じられない奇跡が起こったり・・・



絶対無理だろうと思っていたことが

トントン拍子にうまくいったり・・・



いろんなことがあり、現在に至ります。



その中で、自己愛に目覚めたのも

レムリアン・ヒーリングのおかげかも・・・?



自分を愛すること


自分を大切にすること ・・・



以前は、できないことでした。


でも、とっても大切なことだったと

気づかされました。



素敵なヒーリングです。