久しぶりの更新になります。


とっても暖かい日々が続いてます。


なんだか、ワクワクしてくる季節になったな・・・




私事ではありますが・・・



日々、思考を見ていくと

こんな思い込みがあったのかと驚くことがあるんです。


自分が、こんな意地悪で、傲慢だったとは・・・と

落ち込むこともしょぼん



そんな時、トラブルがあったりします。



トラブルは 自分の取り残された幼い思考があることを

知らせてくれるのですが、


なんでまたぁ~ダウン


こんなことに・・・と落ち込んだりしますよね。


でも、トラブルがあったら ラッキーと思って

しっかりと向き合うといいんです。



これが、なかなかできない~。゚(T^T)゚。



でも、ラッキーと思うことで、



自分がどんな思考を持っていたのかを

知ることができます。



そして、これからはどうしたいのかを 

その思考から学ぶことで


少しずつ、錯覚が取れてきます。



それから、その思考を修正するには

過去の出来事を探していくのですが



その問題となった現象と

同じパターンの法則の現像を探し


それを、修正する・・・


そうすると、今起きてしまったトラブルが

解決していまう。ひらめき電球


なんとも不思議な経験ができます。



そして、修正ができたら

もう繰り返さないと決断することによって


今まで繰り返し起こっていた

嫌~な出来事は起こらなくなってきます。


だから、トラブルがあったら

ラッキーと思いましょうね♪