今日は、とっても暖かく春を通り越して

初夏って感じ・・・アップ



今日は、三女の小学校の卒業式でした。




あっという間の6年間でした。


子供の成長は、早いですね・・・



この間、入学したかと思ったら

もう卒業・・・



ここまで成長してくれた娘に感謝!!



そしてーーー



先生、お友達、み~んなに感謝でいっぱいの一日でした。



4月から、中学生です。



これからも、成長し続ける娘を見守りつつ



私自身も、成長しなっくちゃーーーと

思いました。あせる




最近は、感謝することばかりで


ウルウル(´;ω;`)していまうことが多いです。


現実も、いい方向にいってます。アップ




明日から、また気合入れて



頑張ります!グッド!




最後まで読んでいただきありがとうございました。