久しぶりの更新となりました。


皆様いかがお過ごしですか?



この時期は、とっても憂鬱なじきです。



そうなんです。わたし、花粉症・・・

もう10年以上のお付き合いになるのかしら?あせる




日々、思考の修正をコツコツとやっている途中ですが


花粉症の思考パターンってどんなのかしら・・・と

思い始め、少し調べてみました。




ルイーズ・L・ヘイさんの、ヒールユアボディの中で、
花粉症を探すと、

花粉症


原因となる思考パターンは、


感情的になっている。


時が経つことへの恐れ。


被害妄想。


罪悪感。



そうなんだあ・・・


なんか納得してしまった。


まだまだこんな思考があったのか・・・と

修正しなくちゃあ。だわーーーー汗






新しい思考パターンは、


物事が起こるのは、人々が関わり合い

影響し合っているから。



自分を責める必要はない・・・



私は、守られている。



私は、あらゆるものと通じ合っている。




と、何度も繰り返す・・・となります。




今年は、とっても花粉が多いということですが


なんとか、薬がなくても

生活ができてます。


今のところ。




体の中と外と、

気をつけていけば


花粉症完治も夢ではないかも・・・?アップ





最後まで読んでいただきありがとうございます。