ご訪問ありがとうございます。

mayuラブラブです。


今日は、今年初めての新月ですね・・・


願い事を紙に書いて、

行動を起こしていくと願いが叶いやすいですよ。アップ





すぐに夢を叶えられる人

羨ましいと思いませんか?



それには、まずご自身の思考を観察してみると

よ~くわかってくるかもしれません。



あなたの思考が良い思考なら

周りが幸せで、愛に溢れている人ばかりです。



逆に、あなたにとって良くない思考を

ず~と持っているなら


周りが、不幸な人が多く

不平不満ばかり言っている人ばかりです。



周りを見渡すと、

自分のことがわかりますね・・・叫び



自分の思考を観察していくと

いろんなことがわかるような気がします。



ほんと、理屈では

わかるんですよね・・・



わたしも、まだまだ修正ができていないです。





夢が叶わない・・・と思っている人(ワタシモマダカナッテナイノデ汗



一緒に、考えてみませんか?




その思考でいいのか

自分自身に問いかけてみる・・・



きっと、修正しなければいけない思考が

見えてくるのではないでしょうか。



わたしも、修正するところ

まだいっぱいあるなーーーーーあせる





周りの人に言いたいことが

修正するところ・・・と考えて



私自身も、日々夢に向かって

修正していこうと思ってます。



謙虚になり、もう一度自分の思考を

見直していきたいです。





自分の周りの人が

キラキラ輝いている人ばかりになってきたら



夢は、もうすぐそこまで・・と

考えて、前向きにがんばります!!



なんだか、ワクワクしてきました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。