ご訪問ありがとうございます。

mayuです。(^-^)/


人生で、何度も 何度も

繰り返し同じ苦しみが訪れること


あなたは、経験されたことありますか?


わたしは、何度も あります。


その度に、どうして?


どうしてよ~と むかっ


疑問ばかりでした。



この何度も訪れる苦しみ。




それは・・・




あなたの、


潜在意識からのメッセージ

なのかもしれません。



あなたの進む道は

そっちじゃ~ないよ・・・と


教えてくれているのかもしれません。



でも、苦しみはいやですよね・・・



そんな時、その苦しみを

繰り返さない方法があります。



抜け出す方法です!アップ






「そのネガティブな感情を感じ、受け入れること。」





え~?そんなことぉ~?と

思われるかもしれませんが


わたしも、この方法で

随分助けられました。あせる




自分の感情、考えていることを受け入れる。



あ~自分はこんなふうに感じてたんだぁ~と。



そして、その先は

こうなったら幸せだな~と思うことを


イメージングして、体験する。


そうすると、何度も訪れていた苦しみから

抜け出すことができるかもしれません。



苦しみを感じているときに

悩んではいけませんよ・・・


どうしても、あれこれ

悩みがちですが。



悩むと、さらに苦しみを生み出す原因ですからね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は、満月ですね。ラブラブ

あなたがますます豊かになりますようお祈りしてます。