ご訪問ありがとうございます。

mayuです。


ご無沙汰してしまい、もう師走になってしまったのね・・・



皆様は、今年はどんな年でしたか・・・?



わたしは、ホントに激動な一年で、

いろんな意味で成長できたと思ってます。



そして、まだまだ


わたしは、日々思考の修正に励んでいます。


初めは、とんでもない傲慢思考や、見下しの思考など

認めることがなかなかできなくって、


苦しみました。汗




が、




今は、





いらない思考 



 

   ↓




認める





   ↓






さよならする




   ↓





その思考を出さないと決める





と、頑張っているところです。アップ




嫌な出来事が、


一年続いているのなら


その苦しかった一年分以上の



楽しい、心地いい、うれしい、ワクワクする音譜



などの感情を保つように心がけ

良い思考を貯めていこうと思います。



そして、怒りや不平不満、不安なことが

全てなくなったら、



私の夢は、絶対叶うと信じています。



思考と感情の積み重ねですね。



今までは、



○○になったらいやだな~



とか、



○○になったらどうしよう~



などと、すぐに不安になった私ですが


その思考が、

全部、現実化していたってことです。ガーン



いつも考えていることが



いつか現実になってしまう・・・



なので、



自分の思考、感情に気をつけることが


夢の実現の早道かもしれないですね。



自分が、どうなりたいか


どうしたいか・・・


意図していくことも

とっても大切だと思うので


自分はどうしたいか考え、意図し

愛のある毎日を過ごしていきたいな~と思ってます。



今年も残りわずか・・・



悔いのないよう

全力でいきます!!



皆様のお役にたてるようになりたい!




最後まで読んでいただきありがとうございます。ラブラブ