ご訪問ありがとうございます。


mayuです。



昨日は、とっても綺麗な満月でしたね・・・

見ました~?



満月から新月までのこの時期、

いらないものを手放すと、良いんですよ~


知っていますか?(願いも叶いやすくなるよ)



今、あなたの周りは

いらないもので、物があふれてない・・・?


部屋の中のガラクタさんたちがなくなると、

家は、高いエネルギーに包まれ


とっても気持ちもスッキリするんですよ。


もうすぐ、お正月もくるし・・・


思い切って、どんどん捨ててみませんか?



また、この時、必要のない感情も

手放すのもOK。ニコニコ




あなたは・・・




誰かさんをず~と許せてなかったり


誰かが、自分を幸せにしてくれる・・・と思いこんでいたり


過去にあった出来事を後悔していたり、


うまくいかないことを誰かのせいにしていたり、


誰かさんに依存してたり・・・



と、こんなふうに思ってたりしませんか?





自分の人生は、やっぱり自分自身が創りだすもの。


誰かが、あなたを幸せにしてくれるなんて

ありえませんからね。



人に、依存していたり


人のせいにしてばかりの人生に


サヨナラしましょビックリマーク



わたしは、手放したいと思うことを

紙に書いて、びりびりに破いて捨てました。



なんだか、スッキリしました。アップ



あなたも、願いが叶わないな・・・と思っているのなら

試してみてね。



願いが叶わないのは、そのことに対して

迷いや恐れ、不安などがあるからということもありますので。





最後まで読んでいただきありがとうございました。



愛と感謝をこめて。ラブラブ