ご訪問ありがとうございます。

mayuです。



前回の記事で

夢の実現には「アファメーション」が良いですよ・・・


と言いましたが。



本当に、




アファメーションを習慣にすると

とっても良いです・・・





わたしは、夜寝る前や、朝起きたときの、

うとうととした半分眠っているようなときにアファメーションを唱えます。



夜寝る前や、朝起きた時だと

普通の意識の抵抗が少なく、


アファメーションを潜在意識 に浸透させるのに

とても良い時間だと思います。



朝起きた時は、



私の人生は素晴らしい!


私は幸せです!



と、もう・・・口癖のようになってます。



初めは、少し

照れくさい感じがしますが



慣れると、何を言っても

しっくりくるようになります。



そして、わたしは最近


とっても良いアファメーションCDを手に入れました。アップ


以前から、その方が

アファメーションCD を出したら


ぜったいに、欲しい・・・と

思っていたので


夢が叶いました~



とっても、幸せです。ドキドキ


内容も、すっごく良いですよ。



有名な方なので

知ってるとは思いますが・・・


ワタナベさんのブログです↓

美人になる方法


ホント、素敵な方です。




最後まで読んでいただきありがとうございます。