ご訪問ありがとうございます。



何気ない毎日が

とても幸せなmayuです。





あなたの現実は今どんな感じですか?


現実は思考の結果


だとしたら・・・



今の現実を見れば、過去の

自分の思考がわかってきますよね・・?



常に、自分が今どういう感情を

出しているか・・・





でも、一生懸命

イメージングやアファメーションしても


現実が変わらないのよね・・・



と、思って

すぐ あきらめてしまう人


↑  ↑

あ・・・以前のワタシ




いま、現実がすぐに変わらなくっても



望ましい未来を

とにかく、思い続けること、


行動し続けることが


幸せになる早道ですよ。



でも、こんな現実望んでないのに


どうしてダウン


こんな現実になっているの・・?


と、それでも思ってしまうのなら



「思い込み」が原因かも・・・?



思い込み探しをするといいかもしれません。



思い込みって、


案外 いっぱいあるものです。



わたしも、なにげない一言が

あれ~?これって単なる思い込みじゃん・・・汗


ってことが、多々あるのでね・・・



このいらない思い込みを

消去しない限り


良い思考が入っていきませんので、



いらない思い込みは

さっさと、手放したいものです。



最後まで読んでいただき、感謝します。

ありがとうございました。(^O^)/