ご訪問、ありがとうございます。

セラピストを目指しているmayuです。



出来ない理由をさがすのではなく、

出来ることから始めてみる・・・



素敵ですね。



ホント、そうですね・・・



なるほど・・・と思った記事だったので

ご紹介します。



↓  ↓  ↓




魔法の言葉




無理だと思ったり

できない、と思ったり




きっとできる、と思ったり、

また、大丈夫、と思ったりするのも・・・




すべて、

自分の心次第



ホントに、その通りです。



わたしも、ちょっと前まで



時間が無い、


お金がない、


私は無理・・・とか言って



できない理由ばかりを

探していたような気がします。





できない理由ばかり・・・です。




そこで、一歩踏み出せば


なんてことないものだったり

するのですが、



潜在意識は、


なかなか新しい行動を

認めてくれませんので、




習慣化するためには、

少し、時間が必要になってくるかもしれません。




できない理由ばかりを探すのではなく


できることから、


ほんの少しの一歩から



始めてみることで

案外、らく~に習慣化させられるのかもしれませんね。



あなたは、めんどくさい…と言って


やらなければならないことを

後回しにしていませんか・・?



あなたも、出来ることから

始めてみましょう。


一緒に、

幸せの扉を開きましょうよ。




新しい自分を

発見できるかもしれませんよ。



最後まで、読んでいただきありがとうございました。



愛と感謝をこめて。ラブラブ