ご訪問、感謝です。


mayuです。


ランキングに参加中です↓


人気ブログランキングへ


あなたは、


自分を信じていますか?


自分を信じれなくて


不安に思うこと


ないですか?



あなたは、



未来が見えないから



不安になるのではないですか?



夢を叶えようと、



一生懸命に、イメージングしたり



ポジティブなアファをしたりしても



こんなんで、ホントに


わたしの夢は叶うの?


現実は、何も変わってないし


このまま信じて


がんばればいいの?と


不安な感情が


出てきたりしないですか?



何も、現状が変わらないと



やっぱりダメかな・・・


無理なのかな・・・



と、あきらめてしまうこと


あると思います。



でも、そんな時


周りに惑わされては


いけません・・・



どんなひどい状況でも



ひたすら



自分を信じる のです。



いま、何も変わってなくても



これからの



未来の自分を



想像して、


応援してあげるのです。



自分自身を大好きになって



自分を信じる



信じ続けていけば


必ず、道は開けます。



私も、どん底から


立ち直ることが


できました。





今、考えていることが


現実を創っていきます。


今 考えていることを


少しだけ、気にしてみること。




今 考えていることを


素晴らしい思考にしよう・・・



そうすれば、あなたの夢は叶います。



大丈夫。。。



わたしも、応援してます。




ランキングに参加中です↓


人気ブログランキングへ