こんにちは(^-^)/

mayuです。

今、あなたは
満たされてますか?


「今」が満たされいるのなら

あなたは、素晴らしい思考を
出しているということですね。

すごい!


その逆に、

今がなんか違うな~と
感じていたり


今が、不幸に感じているなら


あなたの過去の思考に
問題があります。



問題といっても、

その思考を認めて
修正するだけでいいのですが、


まず始めに


自分がこんな思考していた~



ということを、

認めることが

大切なのですが。。。



なかなか認めることが

できません。。。


私がそうでした。


というか、まだ認められない思考が

出てきたりします。



他人や、世の中のせいばかり
していては


幸せが遠のくばかりですね。


私も、日々
がんばってます。


こんな、わがままで
傲慢で、人を思い通りにしたい

思考、あったのねー


みたいな。f^_^;)


認めないと
始まらないので。



わたしも、がんばります。



本当に



現実は、



自分の思考のままです。♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ




iPhoneから送信