こんにちは(^-^)/

愛でいっぱいのセラピストを目指してるmayuです。

相手に期待しない

あなたは、親や、夫や子供など
みじかな相手に

「もっと、こうだったら良いなぁ」なんて

期待してしまうことないですか?

私も、たまに
あるんですが。

期待してしまうと、
思い通りにならなくて

苦しくなったり
するかもしれません。



相手に期待することを
やめると楽になりますよ、、、

いつも、

相手に期待するという思考が
あると、

いろんな場面を変えて
「相手に期待する」という

思考を通して、
現実を創っていくので

また、おんなじような現実を
引き寄せちゃいますから。


期待するのは
やめましょうね、、、


そう、、、


その人を

信頼する 認める と
決めるだけで


わたしは、望む現実が
引き寄せられてきましたよ。


すべては、自分
ですから。


少しずつ、
現実が変わり始めてるよ。


最後まで読んてくれてありがとう(^-^)/

感謝をこめて。


iPhoneから送信