ご訪問、ありがとうございます(^-^)/

愛でいっぱいのセラピストを目指しているmayuです。



今、思考の修正に励んでいる

最中ですが・・・


自分の感情を


常に


感じるようにし、


自分の思考に

日々、向き合っているわたし。


日に日に、


苦しくなっている自分が

いました。



自分のことを

否定してしまう思考や、


人を見下している思考など



マイナスの思考が

どどどぉ~って


出てきて


とても、疲れてしまったのです。


昨日は、


落ち込んでしまい



家族とも、なんか

話したくない状態に・・・



またまた、外に


幸せを求めていた自分。


自分のことを否定したり


そんな昨日の夜でしたが


今日は、復活!


サクサクと思考の修正に

励むことができました。


自分にもっと


「愛」をおくらなきゃ~


自己否定は

しないようにして



わたしは、すばらしい!


わたしの人生はすばらしい!



言い聞かせて

前に進みます。



最後まで、読んでくれてありがとう!



愛と感謝をこめて。