カッコ良くて可愛いくて

スタイルが良くて

歌もダンスも上手くて

一生懸命お仕事に取り組んで

愉快で面白くて

優しくて思いやりがあって

前向きで知的で品があって

いつも感謝の気持ちを忘れず

接する人達とのご縁も大事にする


他にもジン君の好きなところ

たくさんありますが


ジン君の声が

とっても好きなんです飛び出すハート


優しい声ですよね〜恋の矢

柔らかくて

伸びやかで

包みこまれるような

包容力があって


まさにジン君の人柄が現れている指差し


曲によっては力強かったり

低音ボイスもありますが

話し方も歌い方も優しくて甘〜いラブラブ


ソロ曲聴いてると心地よくて癒されて

エンドレスリピート出来ます音譜


ジン君の歌声聴いてると

私まで優しい気持ちになれますおねがい


ソロアルバムはどんな感じなのかな〜

今からワクワクして

楽しみでしょうがない音譜




そんなジン君の優しさが

お顔にも声にも現れていて

VISIT SEOUL

ソウル広報大使にぴったりですね!!




So Lovely  うんうんジン君がね

So Romantic うんうん王子様だもんね

So Fantastic  うんうん転役後の活躍素晴らしいよ


この短い動画が好きすぎて何回も見て

すぐにでもソウルに行きたくなります韓国


ソウルには素敵な場所も

美味しいものもたくさんありますが

何よりもジン君が暮らしている街だからおねがい


 

この短い動画の破壊力ってば〜

君が甘すぎて、甘すぎて、甘すぎて、もう…




好きなところいっぱいのジン君ですが


大変な辛い時期を乗り越えて

兵役でも誇らしい実績を残して

転役後こうしてARMYに

たくさんの笑顔や幸せを

運んで来てくれてありがとうおねがい



そんなジン君に届けたかった

SUPER TUNA 1億再生


MVじゃないから記事にならないかな?

と心配してたけど

ちゃんと記事になってて嬉しい!!


ジン君がほんの一瞬でも

喜んで笑顔になってくれてたら

ARMY冥利につきますよねラブラブ


 


 

チングや〜、オルチ、コゲンニムと

わんちゃんに声がけしたり


相葉君に「お願いします」って

ペコって頭下げたり


やすこちゃん頑張って下さいと言う

ジン君終始可愛かったですねラブラブ



相葉くんのトリミング技術凄く上手で

相葉くんの番組ほとんど見た事無いけど

ジン君同様本当に優しい人柄が表れてて

日韓スーパースター2人の共演素敵でした愛


ジン君日本の番組に出演してくれて

チンチャコマウォヨおねがい


7日の完全版も楽しみです音譜


31日は台風情報が一日中TVに映ってました

せっかくジン君が日本のTV番組に出て

くれる貴重な機会なのに残念だなぁと

思っていたら「うちの地域は台風情報

出て無いから録画して送るよ」と

言ってくれたブロ友さんドキドキドキドキドキドキ

本当に本当に嬉しかったです!!

ありがとうございましたおねがい



今日のタルジンEP4も

楽しみですね〜爆笑



毎日ジン君祭りで書きたい事が

多すぎて全然追いつけませんが

今後ともよろしくお願いします飛び出すハート



お読み頂きありがとうございますラブラブ

いいね、コメント

フォローとっても嬉しいです音譜