BRING THE SOUL: THE MOVIE


BREAK THE SILENCE: THE MOVIE


観てきました飛び出すハート




あまりドキュメンタリー系映画は

得意ではないけどDisney+で見た

 Beyond The Star凄く良かったし

まだ見た事のないバンタン君達の

舞台裏を見たいと思い映画館へ音符



私はまだ新米ARMYなので

2本の映画を観てメンバー達の思いを

深く掘り下げて語る事は出来ませんが…


印象に残ってるのは2本とも

ナムさんとジン君です


ナムさんの言葉に涙して

ジン君の言葉にほっこりする


ナムさんはリーダー

ジン君は長男


自分を正直に語るナムさん

自分をあまり見せたがらないジン君


BTS内での役割なのかもしれませんが…


リーダーと長男が違うタイプ

メンバーも個性豊かで

7人それぞれが際立っていて魅力的


メンバーのソロアルバムも

タイプが全然違ってみんな良い音譜

(私の好みはジン君とテテちゃんです)

(ユンギさんの映画もカッコ良かったなぁ)



そしてお互いを思いあっていて強い結束力


最高のグループですよね!!



語らないつもりが語ってる?

申し訳ありません泣き笑い




映画観に行けてとっても良かったですおねがい

リバイバル上映してくれて

ありがとうございますドキドキ



そして映画のおかげで

超強火でグッズマニアのユンギペンちゃんと

お知り合いになれました音譜



↑着ていったら声かけてくれました口笛

6/13BTSが繋いでくれた出会いに感謝



どれ位強火なのか?

映画D-DAY42回観に行ったそうです指差し

日本と韓国でD-DAY参戦

釜山コンにも当選の強運の持ち主

でも自引き運は無いらしい


2回とも映画終わってから

新米ARMYは色んな事を教えてもらい

とっても楽しくおしゃべりできました爆笑


次は 一緒にYet to Come in Cinemas

観に行く予定音譜


市内に若いアミ友が出来て

嬉しいアラフィフですチュー



もう1つの下書きでは映画の感想を

もう少し長く真面目に書きました。

途中までスムーズに書けたのに締めの言葉が

全然思い浮かばないんです。


なんでかな?と考えてみると…

まだ私がBTSのリアル活動を見てないから

じゃないかな?と思いました。


リアルジン君見てからブログ書こうと

思ったように

BTS第2章が始まったら

書きたい思いが溢れてくるかなニコニコ



いいねやフォロー、コメント

ありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ