2024年6月13日のソクジン晴れ最高でした!!

The Astronautの世界観




短髪可愛い〜ラブラブ
スーツ姿カッコイイ〜恋の矢

一生懸命に歌うジン君




そう私は花様年華 on stageを見て一生懸命に歌って踊るジン君を好きになったんでしたラブ


いろんな企画を考えて
ずっーと全力投球一生懸命で
さすがプロアイドルと感心しきりでした飛び出すハート








前にブログか記事でどなたかが

「かなり長い間K-popアイドルを見て来たけど兵役行ったら何の音沙汰も無いのが普通なのにBTSのジンは毎月ビデオレターを残してくれてたなんて本当にジンペンは幸せだね〜」
と書かれてたのが凄く印象に残っているんです

転役当日に約束通りweveresライブをしてくれ
翌日にはハグ会とソクジン晴れでみんなを笑顔に幸せにしてくれるドキドキ

もう少しボイトレしてからとか
もう少し髪の毛伸びてからでは無く

もちろんジン君も早くアミに会いたかったと思うけど、そこには早くアミを喜ばせたい、笑顔にしたい、幸せにしたいという思いが溢れてるからですよねプレゼント

そしてジンペンの笑顔や幸せそうな顔を見てきっとジン君も笑顔や幸せになっている

幸せの好循環がありますよね〜

それはBTSも同じですよね

まさにアイドル中のアイドル
アイドルの鏡だわ!!




そしてジンペンはやっぱり幸せだわ音譜
と思いましたドキドキ

ジン君ありがとう
감사합니다おねがい


大事なお写真お借りしました