入園、進級をして初めての誕生会が行われましたにっこり

4月は8人のお友達が一つ大きくなりましたびっくりマーク 



お返事をしたり、

好きな食べ物、好きな色、パパやママの好きなところを

元気に教えてくれました飛び出すハート




園長先生からお祝いの言葉をいただき、、、ニコニコ


お友達からは歌のプレゼントをもらいましたラブ


出し物は、先生○×クイズびっくりマーク

新しくまゆ保育園に来てくれた先生たちの名前や

好きな食べ物を○か×か考えていきました。


答えが合ってたり、違ったりと

歓声があがりみんなで楽しみましたスター




お誕生日おめでとうニコニコ

これからもすくすくおおきくなーれ飛び出すハート