​12月の製作「クリスマスツリー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの台紙にキラキラシールで飾り付けした後、紐通しに挑戦しました!!

「どこに通そうかな〜?」と真剣な表情のこあら組さんコアラ

指先を上手に使ってツリーを完成させましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

あそびワーク

 

頭に帽子のシールを被せてあげましたハット

シールを貼るのがとっても上手になりましたね爆笑

 

​お掃除ごっこ

 

 

 

毎日過ごすお部屋やおもちゃのお掃除をしました!

「ここも汚れてるね〜!」と隅々まで張り切ってお掃除頑張りましたキラキラ

 

 

​オフショット

 

 

ブロックやお世話人形で遊ぶことが大好きなこあら組さんハート

交友関係が広がり、「○○ちゃーん!」と名前を読んで一緒に遊ぶ姿が微笑ましいですラブ

 

発表会に向けて少しずつ練習が始まりましたスター

おうちの人に観に来てもらうのを楽しみにしている子どもたちです!

 

こあら組で過ごすのも残り3ヶ月、

笑顔溢れる園生活を過ごせるよう1日1日を大切に過ごしていこうと思います流れ星