隔離生活2日目の夫 | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです


今夜はトンカツでした


夜中に夫が喉の痛みと熱が高くなり

唾をのみ込む事すら出来ないと

苦しそうにしてましたアセアセ


夜中はそんな感じでわたしも

寝た気がせず…


朝イチで病院に連絡し

診察してもらい、追加の薬を処方してもらってました


声を出すだけでも痛くて話せない

感じでした


ヨーグルト、クーリッシュ、みかんの缶詰、


そんな感じで冷たい物を欲してました


薬が効いてくると少しは


固形物を食べる事ができるようになって


夕飯は大好物のコロッケ食べてました笑


そんな中、夫の誕生日です


1人、隔離生活してる中で迎えてます泣くうさぎ


家の中にいるけどLINEで通話しながらケーキ食べました




ルタオのチーズケーキルンルン

しばらく前に買っていて

冷凍庫で食べるタイミングを待ってました


誕生日のケーキは別に買いに行く予定でしたが

また後日!




早く治りますように


大人の方が症状きついのかな…