コストコ行ってきた!多摩境店 | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

コストコに行ってきたのですが

前回と同様にキッチンペーパーが売ってない😭


店舗在庫切れの所が多数なのでしょうか


今日は多摩境店に行ったけど

在庫なかった


オンラインでは在庫ありなのだけど

やっぱり送料込みになると高くなるので

出来れば店舗で購入したかった…


先々月と今日もキッチンペーパーはあきらめて

トイレットペーパーとペーパータオルと


ブラックサンダーとチョコレート効果


カークランド伊藤園の緑茶


MONO消しゴム15個入り

勉強やる気満々だな!頑張って使い切ってくれ!


定番ディナーロールは冷凍庫へ

個別にジップロックへ



あとは、義理実家用に

炭酸水やら玉ねぎ大袋を

購入してきました