おはようございます | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です


日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

昨日はニトリに行って枕を購入してきました

片頭痛に悩まされてここ1週間は

毎日片頭痛の薬を飲んでました


少しでも楽になりたい


肩こりもあるので

少しでも解消したくて


今まで使ってたのも

ニトリのまくら


今回は口コミがとっても良かったので

気になって店頭で購入してきました





今朝起きたら

頭がスッキリ


寝てみた感想としては

首の部分がしっかり固めで安定する感じ



頭の部分は柔らかくて少し沈む


枕の高さは低めで


今までまで使用してたのは

高めだったので

それだけでも違う


とにかく1日使用しただけでも

首肩が楽になったのを感じました


レントゲンでストレートネックの診断も受けた事があるのでわたしには合ってました