#Temu購入品 | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

今回もTemuで購入してみました
2月16日に注文して20日に届いたので
とっても早かった‼️


前回と同じようにクロネコヤマトでの配達でした






キルティングのバッグはちょっとニオイがしました。縫製とかはしっかりしてる。



ランチョンマットの代わりに

トレーを使いたいと思って

頼んだけどナチュラルじゃなくてブラウンの方が

まだ良かったのかな…

プラスチックに木目を期待するのは

仕方ないだろうか…

実物は安っぽく見えちゃうかな

家で使うので問題ないですが。