#TEMUで購入してみた | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

少し前から気になってたTEMU

中国の怪しいサイトなのかな?って思ってました


SHEINと似たようなサイトなので

試しに購入してみました



届いた時の梱包の感じは

シーインとそっくりの簡易梱包でした
















ピカチュウのポスターを額に入れたくて

一緒に購入し、届いたらこちらで↓↓


フレームのみという…

よく見ずに購入してしまったびっくり



12月31日に注文して

届いたのは1月6日でした


クロネコヤマトでの配送でした📦


無事に届いて安心しましたニコニコ



ちなみに額縁はAmazonで

ポチッとしました