今日の配達分 | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

わが家はパルシステムのタベソダで注文します




毎週届くカタログが煩わしかったり

注文のある時だけアプリで注文できる



タベソダのシステムを利用するようになってからは5年くらいにはなるかなはてなマーク簡単に切り替えてもらえました


パルシステムを全く注文しない時もありました


生活クラブにシフトした時もあったけど


やっぱりお手頃、便利なパルシステムです



何より便利なのは

アプリでリアルタイムでお届け状況がわかる✨



今週の注文分です↓


そして今日の配達注文分↓↓↓


先程配達してもらいました!


まぐろのたたきは

何度目なのかも忘れるリピート品ですニコニコ


ポテトカップグラタンと徳用まるごとえびクリスピーはクリスマス用に🎄


徳用えび天ぷらは鍋焼きうどんしたくてラブ


にらまんじゅんはお初です

口コミ良かったので気になってました



クリスマス用にローストチキンもすでに注文済🍗

毎年必ず食べてます


混んでるお店に並ばなくて買える✨



毎年1本の大きさにびっくりする‼️ボリューム