ニトリ購入品 | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

今日はニトリへ行ってきました


わが家は基本部屋干しをしてます


夜にお風呂場に干して寝ます


残念ながら浴室乾燥が付いていないので


換気扇と除湿機とサーキュレーターを使って干してますニコニコ


縦型の乾燥機付き洗濯機を毎晩のように使っていたら

電気代が高くなってしまったので…

先月の電気代4万💦びっくりしました


お風呂に入ってる時などお風呂場に干せない時のために干す場所が欲しかったので

パイプハンガーを買って来ました


昔使っていた物とは違って

かなりしっかりしてます✨



https://www.nitori-net.jp/ec/product/8560394s/


キャスターがプラスチックじゃないので

沢山洋服を掛けて移動してもラクラク口笛


ホワイトを購入


見た目も良い‼️