#時間がもったいなかったこと | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです












わが家はガスコンロです

お手入れの事を考えるとIHに憧れましたが

やっぱり火で調理したいという事で

ガスにしてオプションでガラストップにしました

ベスト3位には入るだろう掃除の嫌いな場所笑い泣き

コンロ周りの掃除です🧼


今までは五徳を洗っても3箇所すべて元に戻していたのだけど、ズボラなわたしはよく使う五徳だけセットする事にしました!そしたらなんと!!ガラストップの掃除のしやすいことラブ


3箇所毎日使うお料理ちゃんとされてる方にはお役に立てないですがあせる



五徳がないだけでなんて掃除のしやすい〜‼️

めっちゃ時短になりました音譜



 


 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する