時間をかけてもらったという事実が、なによりの自信になる。 | クリスマスまでに彼氏つくろうと思ってたけど、やめた。会社つくる。

クリスマスまでに彼氏つくろうと思ってたけど、やめた。会社つくる。

東京生まれ、東京育ち、東京暮らし。
でも、地方の魅力に毒されちゃったので、お仕事始めます♥

彼氏より会社が欲しい。
あ、でも彼氏も欲しい。

きょうは会社のPM休を頂いて
相方ちゃんとNHKさんにいってきました。

秋頃からずっと追ってくださっていた
年末特番が来週放映ということで
いよいよ、スタジオ収録です。
{CC4154A0-4274-417E-AB92-E7B5D696B254:01}

「招き猫」をモチーフにしたセット。
年末年始らしくて、とってもかわいい♡
{350588EC-4868-446F-85B6-0B789FDE7265:01}
この一瞬のためにこんなにたくさんの大人が
動いて下さってるんだなと思うと
少しでもまともなことをしゃべろうと
気が引き締まります、本当に。

スタジオには、篠原ともえさん。
{32AC74AE-24EC-49A7-ADA2-D5985BF32E17:01}
可愛すぎて、ずっとお顔を見てました。

SFCで授業を受けていた
山崎亮さんにもお会いできました。
{C1B0F19D-8360-4ACA-9B80-0CE9E383BF23:01}
生徒だった私たちがこんな形で
お仕事していることを喜んでくれました。
少しずつ、恩返しをしないとですね。

なにはともあれ長かった収録も、
自分たちとはまったく違う目線で
地方を元気にする人たちに会えたので
なんだか元気が出ました!!!

収録後は、相方とチーズケーキで反省会♡
{04B5C788-85CF-41CE-991D-4B495C269386:01}

そして、そのあとは
お世話になっている方と牡蠣の会♡
{0F8A05C1-688B-4AD9-B64B-66F4B0DBE672:01}
東京のど真ん中、
寒空の下で真冬のバーベキューです。
牡蠣、おいしかった~( ´ ▽ ` )ノ

さてさてきょうのハピキラは
これにておしまい。

会社に戻って、OL再始動なり。。