歴史的に暑かった夏も そろそろ落ち着くかな~。

暑くても なんとか乗り越えた
ご褒美に
千葉県 まで ドライブに
連れていってもらいました~🎶🚗💨🎶
まず、35℃以上の 猛暑日が少ないと言われてる勝浦
この日も都内は、猛暑日💦
でも、車でのドライブは、快適です😅


海の博物館
さすが 海の生き物も種類が多いですニコニコ
海中公園もありますが
やっぱり暑いので 浜辺を
ちょこっとだけ歩いて😅

南房総市の海岸線を走り
館山市に向かうことにしました。
まず、目に入ったのは
お城ニコニコ
館山城👍️。山の上まで歩かなくては行けないので
かき氷を買って 食べ歩きしました。
きっと桜が満開の頃は、
賑わうでしょうね~😃✌️
360度見渡せる場所に
凛々しく建ってます。
見えるのは館山湾?
素晴らしい眺めです✌️

で、道の駅館山に立ち寄り
ランチタイム🐡
『なぎさ食堂』
金目鯛の煮付け~😃
ミックスフライの定食~😃✌️
もちろん美味しくいただきました🎵
急きょ決めたドライブで
立ち寄り先を決めてなかったため
帰りは、袖ヶ浦の温泉スパ♨️
で 時間を潰し、疲れを癒し爆笑爆笑
気分転換も出来たところで
アクアラインを渡って帰りました~🚗💨

なにげに夕陽😆

9月10月も まだ
暑さは続くそうです。
体調に気を付けてお過ごしください m(__)m